特に決まったタイムスケジュールは無く、お客様の都合のいい時間でレッスンを受けていただくことができるアットホームな雰囲気のゴルフスクール72(セブンツー)です!! ここゴルフスクール72(セブンツー)で、確実にレベルアップしてみませんか?

「今週のゴルフなんでも雑学」

「ゴルフの魅力とは・・・」

愛読者の皆さん、ゴルフを楽しんでいますか?キラキラ

今週もゴルフの魅力をいくつか挙げてみましょう。

ゴルフはゲームを楽しむ事と仲間同士の会話、

幅広いファッションを楽しめますハート

他のスポーツと比べてもゴルフファッションほど派手な

ウエアはあまりないのでは・・・はてな

ちょうど40年位前からゴルフウエアが「ドハデ」に

なり始めた記憶があります。

その当時は、上下が真っ赤々、真っ黄々など、まるでチンドン屋

のようなウエアを平気で着ていたのですから驚きですびっくり

また、その頃はズボン(パンツ)は折り目がキチッと付いていないと

クレームを付けられましたガーン

だから自分でアイロンを買って、コースに出る前はよく

アイロンがけをしたものです。

結局は「ゴルフは紳士のスポーツ」なのですからキラキラ

しかし振り返ってみれば自分自身、紳士だなんて一度も

思いませんでした。

なぜなら、研修生でしたからお金はありませんえーん

身に着けるウエアもチョロチョロしかなく、

とても紳士とは言えず、貧乏人が悪い夢でもみているかの

ようだったのではないでしょうかめそめそ

そんな生活の中でいつも自分に言い聞かせていた事が

ありますにっこり

「ゴルフが上手くなればきっといい事がある」注目

これを信じ続けた結果が今なのですあはは




                ヤシの木(夏目 秀樹)ヤシの木

お気軽にお問い合わせ下さいませ
 
 
         
   電話053-474-6239



               「今週のゴルフなんでも雑学」

    Hawaiian golf school 72


「今週のゴルフなんでも雑学」 「今週のゴルフなんでも雑学」




同じカテゴリー(ゴルフなんでも雑学)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「今週のゴルフなんでも雑学」
    コメント(0)