特に決まったタイムスケジュールは無く、お客様の都合のいい時間でレッスンを受けていただくことができるアットホームな雰囲気のゴルフスクール72(セブンツー)です!! ここゴルフスクール72(セブンツー)で、確実にレベルアップしてみませんか?

「今週のゴルフなんでも雑学」

「お世話になりました!」

愛読者の皆さん、お元気ですか?キラキラ

ついにその時がやって来てしまいました。

長年ご愛読いただきました「週刊テレビ」が今月いっぱいにて

休刊になります眠い

テレビ番組のお知らせ情報と県内の釣り情報を主体にした新聞紙の

一角、「ゴルフなんでも雑学」の記事を依頼されたのがなんと22年前。

長きに渡って、文才のない私の記事を読んでいただき本当に

ありがとうございましたにっこり

私にとっては、この22年間は毎週、記事を集め愛読者の皆様が期待

されている様な内容を提供させいただいたつもりです。

私が言い続けてきました「苦手なものにトライするびっくり」がそのままこの

「ゴルフなんでも雑学」の記事ではなかったでしょうか?

また、私の人生そのものがこの「雑学」のすべてだったのかも知れません。

昔、ある演歌歌手が30周年記念コンサートの中で

こんな事を言ってました。「人間をやるって結構大変なんだよね!」ってしょんぼり

しかし、逆の発想をすれば、「人間やるのって結構おもしろいよね」に

なってしまいますちょき

何事においても一歩でも前に出る事は大切びっくり

やりたいと思ったらまず第一歩を踏み出してみましょう注目

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございましたあははキラキラ



                ヤシの木(夏目 秀樹)ヤシの木

お気軽にお問い合わせ下さいませ
 
 
         
   電話053-474-6239



               「今週のゴルフなんでも雑学」

    Hawaiian golf school 72


「今週のゴルフなんでも雑学」 「今週のゴルフなんでも雑学」




同じカテゴリー(ゴルフなんでも雑学)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「今週のゴルフなんでも雑学」
    コメント(0)